ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予防接種お疲れ様~
2006年10月14日 (土) | 編集 |
200610141632052

今日は朝から天気も良く、けど朝は特に寒かったです。
という事で今まで頑張ってストーブをつけるのを我慢していたのですが、とうとう今日、この秋初めてストーブを焚いてしまいました。
暖かかったぁ~やっぱりストーブはいいなぁ~

そして先週天気が悪くて延期していたうちのニャンズの予防接種に行って来ました。

ピーチャさんは、キャリーバックに入れるなり、にゃ~にゃ~心細そうな鳴き声で鳴いていました。
このバックに入れられると絶対何か良からぬ事が起きると分かっているからでしょう。

でも病院に入ってからは、一つも声を出さずじっと固まって震えていました。
よっぽど病院が怖いのでしょうね。。。
注射もじっと動かず、お利口さんに打ってもらって頑張って来ましたよ。

20061014163205

一方シマさんは、キャリーバックに入れた段階ではおとなしくしていたのですが、病院に入るなりずっとにゃ~にゃ~鳴き続けていました。
本当に病院にいる間中ずっと・・・
診察台の上でも先生の顔を見るなり、にゃ~と鳴いて、でも注射はシマさんもお利口さんにしっかり打って頑張って来ました。

今日はピーチャさん、シマさんにとって年に一度の恐怖を味わう大変な日になってしまいました。
2ニャンとも、お疲れ様~
午後からお疲れの様でぐっすりお昼寝していました。

ニャンズにとってはイヤな事かも知れませんが、健康の為には大切な事ですからね。
これからも頑張って注射に行くんだよぉ~

今日はご褒美に夜ご飯はシーバデュオオンリーにしてあげるからねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネットで広い段階
ネットで広い段階とかしていたのですが
みゅうは、広い天気とかをバックしなかった。
2006/10/19(Thu) 17:53 | URL  | BlogPetのチビみゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
