ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫ねこウォッチング パート2
2006年09月10日 (日) | 編集 |
今日は時々パラッと雨が降るあいにくの天気でしたが、気分転換に昨日に引き続き”猫ねこウォッチング”で猫ちゃん達に会えないかなぁ~と思いプラッと散歩に出掛けました。

200609101757492

今回は普段行かない所へ足を延ばしてみました。
どこかにニャンコがいないかなぁ~と思っていたら、マンションの駐車場で毛づくろいをしているニャンコ発見!

こちらを気にしながら、カメラを向けるとイヤなのか横を向いてしまい、なかなか撮れなかったのですが、どうにかこの1枚を写して来ました。

毛づくろいの所をどうもお邪魔しました~。

20060910175749

その後あちこち回って見たのですが猫ちゃんには会えず、いつものニャンコを見かける所へ行って来ました。

時々雨が降る日だったので外に出して貰えなかったみたいで、玄関フードの窓から外を眺めているニャンコをパチリ。
明日は晴れてお外に出して貰えるといいね!

あと、初めて見つけた小さくて可愛~い子猫を写真に撮ったのですが、遠かったのでズームを使ったらボケボケになってしまい(携帯じゃ上手く撮れませんでした)アップ出来ません。。。
また今度会えて上手く撮れたらアップしますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうは、天気を
きょうは、天気を携帯された。
2006/09/11(Mon) 16:54 | URL  | BlogPetのチビみゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
