ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
満月
2006年09月09日 (土) | 編集 |
20060909122048

昨晩は満月でしたね。

昨日は仕事がとっても忙しくヘトヘトになりトボトボ歩いていて、ふと空を見上げると綺麗な満月だったのでちょっと元気が出ました。

またトボトボ歩いているとマンションの玄関の所にちょこんと座っている黒猫ちゃん発見!
寄って行くと逃げてしまったのですが、ちょっと離れた所でニャーニャー鳴いていたので、また寄って行ったら今度は逃げないでこっちを見てニャーニャー鳴いていたので一緒になってニャーニャー鳴いて猫語で会話をして来ました。楽しかった~♪(←アホ)

家に帰って来てから、綺麗な満月と可愛い黒猫ちゃんを携帯で写真を撮って来れば良かったと後悔・・・日記にアップ出来たのに・・
疲れていたのでそこまで頭が働かなかった・・・残念。。。

で、今日は代わりと言っては何ですが、この様な物を買って来て食べ日記にアップです(笑)
毎年この時期になると売っていますよね。
もう何年も食べていなかったので今年は久々に買って来て食べました。
美味しかったですよん♪
それにウチワをプレゼント用に置いてあり、可愛かったので貰って来てしまいました。
このウチワ、表は黄色いまん丸お月さまになっていて、裏が9月のムーンカレンダーとなっているのです。
月見バーガーにお月様ウチワ。なかなか粋なプレゼントです。

9月に入りあちこちで小さな秋を見つける事が出来ますが、この食の秋も美味しく嬉しい秋ですよね~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
