ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼しくなって
2006年08月31日 (木) | 編集 |
20060831012114

8月も終わりですね。
暑かった今年の夏も終わろうとしています。
暑い暑いと文句を言いつつも、夏大好きなので名残惜しいです。
でも9月に入っても、まだまだ暑い日がありますがね。。。

ここ2日くらい雨降りとなり、ちょっとムシムシしていたのですが、気温的にはだいぶ低くなり、ご覧の通りピーチャさんの丸まる姿を見られる様になりました。
にゃんこって気温に素直に反応しますよね(笑)
暑ければだら~んと伸びて、涼しくなって来たら丸まって、いよいよ寒くなって来たら布団に潜り込んで来るし・・・
またそこが可愛いのですがね。

これから味覚の秋が到来。
芋好きのピーチャさんにとって嬉しい秋がやって来ますね!

あっ、今日とうきび(とうもろこし)をいただいたのですが、とうきび大好きなシマさん、ピーチャさんは大喜びで食べていましたよん。
ありがとうございます。ごちそうさまでした~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、こんばんは!
シーバのコンテスト、とうとう最終日で、もう数分を残すだけになってしまいました。
ここほれにゃさん、そしてにゃんだかいい村の皆さんには、沢山応援して頂き、ありがとうございました。
毎日楽しみにしていたので、明日から寂しくなってしまうなぁ~きっと。
また、村全体で一致団結出来る事があればいいなぁ~
2006/08/31(Thu) 23:47 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
みのりさんへ
みのりさん、こんばんは~
コンテストの方、とうとうもう数分を残すだけになりました。
石松ちゃんは大健闘ですね。
私も今朝最後の1ポチして来ました。
皆さんのラストスパートには驚かされております。
みのりさんには、応援して頂きありがとうございました。
コンテストが終わってもまた楽しみにお邪魔させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします!
2006/08/31(Thu) 23:39 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
秋だにゃ~
もう秋だよね~♪
あたいもお芋大好き♪さっそく今日今年初の芋きりぼしが届きました~~♪
シーバコンテストとうとう最終日だね~~(*^。^*)
今みんなに最後の1ポチしてきたよ~~♪
なんか終わってみると短かったねー♪でもたのしかったよね~~♪
2006/08/31(Thu) 21:07 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
もう8月も今日で終わり・・
ただ今29位でしたが
最後のクリックをして来ましたよ。
私の方こそ応援有り難うございました。
これからも我が家の猫共々宜しくお願いしますね。
2006/08/31(Thu) 16:59 | URL  | みのり #hWKYz8N2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
