ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
秋の気配
2006年08月28日 (月) | 編集 |
200608281951312

今月は比較的頑張って日記を書いているような・・・
日記を始めた頃は、毎日日記を書いている方を見習って毎日書くぞぉ~と思って頑張っていたのですが、どうもネタ切れになってしまい、段々まばらな日記になってしまいましたね。。。
ホント毎日欠かさず書いている方には頭が下がります。尊敬~

ネタがあるうちに日記書いておこうっと・・・
本当は昨日書こうと思っていたのですが、寝てしまったので今日アップです。ははは・・・

昨日夕方涼しくなって来たので気持ち良さそうと思い、プラッと自転車に乗ってちょっと遠出をして来ました。
途中景色を眺めながら走っていると、こんな秋の気配を感じさせてくれる物が・・そう、すすきです。
すすきを見るとお月見を連想し、あぁ秋が来たなぁ~と思うのです。
まん丸お月さまに、すすきとお月見だんご。う~ん、日本の秋~
お団子食べたい・・・おい、そっちかい?

20060828195131

ちょっと雲に隠れ沈みかけた夕陽。
もうすっかり秋の空って感じでした。
綺麗だなぁ~と思い写真を撮ってみました。

でも、私は秋が一年で一番嫌いな季節なのです。
この夕陽を見ていたら、悲しい記憶が蘇りちょっぴり辛い気持ちになるのでした。。。
コメント
この記事へのコメント
みのりさんへ
みのりさん、こんばんは!

暑さもなかなか一気には納まってくれませんね。
まだまだ暑い日がありますが、気温差に体調を崩しません様にね。

コンテストもとうとうあと2日となってしまいましたね。
ここまで上位に来られたのも、ぽちっと押していただいているお蔭です。
ありがとうございます。

あと2日頑張りましょうね~~
2006/08/29(Tue) 20:03 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
みゅうさん、おはようございます。
もう秋らしくもなって来てますね。
でも私は昨晩は寝苦しかったですわ(^^;)

ピーチャちゃんとシマちゃん・・
30位になりましたね~
あと二日ですが頑張ってね~
2006/08/29(Tue) 08:57 | URL  | みのり #hWKYz8N2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック