ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
ヘバり気味。。。
2006年08月19日 (土) | 編集 |
20060819013015

暫らく振りのまとまった雨が降りました~
1ヶ月近く雨が降らなかったみたいで、大地には恵みの雨ですね。
でも、蒸し暑くて私はダレダレ~です。

最近の日記はピーチャさんのダレ気味紹介が多かったのですが、もちろんシマさんもダレダレ~で今日はシマさんの写真をアップしました。
シマさんは写真嫌いでなかなか上手く撮れないのですよね・・・
同じダレ気味でも何処か緊張感が漂っているような・・・

お盆休み明け、仕事がかなりハードでヘバり気味です。。。
やってもやっても次々来るから量が減らない・・昨日よりまた残が増えたくらいにして・・ヤバっ!
明日も頑張らなくっちゃ~ふぅ~~ファイトだ!ファイト~!!(←自分に気合を入れてます/笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃっきんさんへ
わ~い!にゃっきんさん、こんばんは~
忙しいところ遊びに来て下さりありがとにゃ~♪
シーバのコンテストの応援もして下さったのですね。
重ね重ねありがとです<(_ _)>

シマさんもダレ~っとしているのですが、写真を撮ったら「何よぉ~」って顔で写っていますね。
また、にゃっきんさんとことは暑さが比べモノにならないですよ。
暑さに弱い北海道人&にゃんにはでも辛かったりします。

残暑厳しいですが、にゃっきんさんもニャンズちゃんもお体にはお気をつけ下さいね!
2006/08/21(Mon) 03:49 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
おっ久しぶりでっす!!!にゃっきんです(←投稿者名見りゃ分かるよ…。)

かなりかなりかな~りご無沙汰してましたv-19ごめんなさ~い。
相変わらずシマさんもピーチャさんもキャワイイ★
しかし、シマさんのこのダレかたは、シャッキっとしてますね!
目や、耳に活力があるからか、なぜかダラっと見えませんね。
うちの子はノビノビーって伸びて、口も半開きで、ひどいときはヨダレまで…。
全然ダメだな…。

※シーバ投稿させていただきましたよ~(^-^)/
2006/08/20(Sun) 22:33 | URL  | nya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック