ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
お墓参り
2006年08月16日 (水) | 編集 |
20060816003653

日付が変わったので昨日、お墓参りに行って来ました。
うちの場合はお寺に納骨していますのでお寺へお参りに行きます。

年に3回、お彼岸とお盆にお参りに行くのですが、昨日も沢山の方が来ていました。
ここのお寺はちょっと変わっていて、以前の日記にも写真を載せたのですが、お蕎麦をご馳走してくれるのです。
今回もおいしくご馳走になって来ました。

お寺の雰囲気、空気って結構好きなんですよね。
でも昨日はあまりにも混んでいて、静かなひっそりとした時にまた行きたいなと思った私でした。
コメント
この記事へのコメント
くまママさんへ
くまママさん、こんばんは~
お寺の空気っていいですよね。なんか落ち着くっていうか。。。
京都いいですね~
学校の修学旅行で一度行ったきりです。
ちと遠くてなかなか行けないです。また行きたいなぁ~
2006/08/18(Fri) 01:15 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
お寺♪
お寺とかって、私も好きなんだ~~。
お線香のにおいとかも結構好きでさ~。
だから、よく京都とかいくのが大好きなの~~。
2006/08/17(Thu) 22:57 | URL  | くまママ #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック