ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初ミュージカル
2006年08月14日 (月) | 編集 |
200608142012262

昨日ネタになってしまいますが、生まれて初めて生でミュージカルを観て来ました。
どうもミュージカルって取っ付き難かったもので一度も観に行った事がなかったのです。
たまたま知人からチケットを頂いたもので、お話は「赤毛のアン」とは知っていたのですが、その他の情報は何も知らずに観に行きました。

かなり前に(学生時代・・かなり昔である・・)「赤毛のアン」は本で
読んでいたのですが、何せ何年も前の事なので忘れていたお話の内容が思い出され懐かしい思いで観ていました。

それに出演者の歌と踊りは素晴らしいものでした。
特にアン・シャーリー役の方は、ハマリ役で素敵だなと思って観ていました。
途中10分間の休憩時間があり、パンフレットを見ていたら、アン役は華原朋美さんと知ってビックリ・・そう言えば声がそうでした。
また、マシュウ役の声が坂上二郎さんに似ているなぁと思って観ていたらご本人だったのでこれまたビックリ・・
華原さんをはじめ皆さんの素敵な歌と踊りに魅了されたステージでした。
・・・でも、どうも歌いながら思いを表現する事に違和感を感じる私でした。(初めてのミュージカルという事でスミマセン。。。)

20060814201226

帰り道、夕方近くなり日中暑かった気温も涼しくなって来て気持ち良かったので、近くの公園でのんびりして来ました。

鳩がトコトコ歩いているのを見て、どうして鳩って歩く時、首を前後に動かしながら歩くんだろう?って思ったり・・・
その横でカラスや雀がピョンピョンジャンプしながら歩いて行ったりして、鳥には2通りの歩き方があるんだなぁ~と変な事を考えながらボォ~としてリフレッシュしていた私でした。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。