ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まぁ大変!
2005年12月12日 (月) | 編集 |
今朝、灯油タンクのメーターを見たら針がEを示していました。。。
まぁ大変
いつストーブの火が消えるかビクビクものです。
慌てて灯油の配達の注文のTELを入れたのですが、配達は明日。。

明朝、冷え切った部屋でストーブが点かないと、それこそ悲惨なので今火を点けないで頑張っています。
ううっ寒い・・・

ピーチャさんも寒いとみえて、今さっき布団に潜って行きました。
さぁ、私も布団に潜ろうっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょう、みゅうで配達しなかったー。
2005/12/13(Tue) 14:50 | URL  | BlogPetのチビみゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
