ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
美味にゃ~
2006年08月12日 (土) | 編集 |
20060812180024

何だかうちのニャンズはこのシーバがお気に入りみたいで、すぐなくなってしまい、またまた買って来てしまいました。
 
パッケージにも書いているのですが、『たいへんおいしいので、一度に与えすぎるとよく噛まずに飲み込んでしまうことがありますので適量を与えて下さい』となっており、うちのニャンズの場合、少し与えても丸飲みしているのですが・・・
丸飲みしたら、売りの『カリカリの歯ごたえ、クリーミーな舌触り』が分からないじゃないですかぁ~ねぇ~

と言う事で、今度は他のご飯に混ぜて、”当たり玉”としてあげる事にしました。
ケチって2粒しか入れなかったら(当たりは少ない方が価値があると思って・・・イヤやっぱりケチってか・・・)見事にシマさんは、シーバから食べていた・・・凄い!
そんなに美味しいのか。。。

やっぱりこのご飯はご褒美用にしないと他のモノ食べなくなったら困るかな?

ところで、ところで、このシーバのサイトで行われている”おいしいかおコンテスト”では、皆様からの応援の”ぽちっ”を沢山頂き本当にありがとうございます。
着実に票を伸ばし、だいぶ上位の方まで来る事が出来ました。
感謝、感謝の毎日です。

シーバのサイトへ行くのが楽しみで日課となってしまいました。
にゃんだかいい村村民にゃんこ&お気に入りにゃんこには毎日”ぽちっ”していますよぉ~
楽しみながら頑張って行こうにゃ~
コメント
この記事へのコメント
みのりさんへ
みのりさん、こんばんは~

わ~い、順位も上がり嬉しいです♪
石松ちゃんも写真が大きくなりトップテン入りですね。凄~い!!
勢いに乗ってドンドン行きましょうねぇ~~
2006/08/15(Tue) 22:05 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
みゅうさん、こんにちは~
45位ですよ♪
頑張ってね~シマ&ピーチャちゃん♪
2006/08/15(Tue) 10:33 | URL  | みのり #hWKYz8N2[ 編集]
みのりさんへ
みのりさん、こんにちは~
こちらまで遊びに来て頂きありがとうございます♪

石松ちゃん、凄い勢いでランクアップしていますね~凄い凄い!!
その勢いで上位目指して下さいネ!

うちのニャンズにも応援して頂き本当にありがとうございます♪
票が入るたび嬉しくてね。
こうやって、みのりさんともお知り合いになれたし、嬉しいです。
残りの日数も、お互い楽しみながら頑張って行きましょうね~
2006/08/14(Mon) 14:29 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、こんにちは。
村民にゃんこ、がんばってるよね~
後半戦もぽち頑張るじょぉ~

うんうん、シーバには何入っているんでしょうね?
ちゃーくん、そんなにガッついちゃうんだ。。
食欲ない時とかには良さそうですね。
2006/08/14(Mon) 14:16 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
みゅうさん、こんにちは。
先日は遊びに来て頂いて有り難うございます。
シマちゃんとピーチャちゃん、先ほど見たら47位です。
私も毎日応援してますよ~
お互いに頑張りましょうね♪
2006/08/14(Mon) 09:26 | URL  | みのり #Li4lhj9g[ 編集]
シマさんとピーチャさん!49位だねー!
村民みんな50位以内に入ったね~~~♪
上位の点数のすごさにはかなわないけど、毎日1ポチずつがんばっていこうにゃ~~♪

しっかしシーバには何が入ってるんだろう?
マジですっごい食いつきだよねー!
ちゃーはパッケージ通り、一揆にガッついちゃって、もどしちゃうからあまり一気にはあげられないのε- (^、^; ふぅ
2006/08/13(Sun) 01:52 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック