ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
暑いにゃ~パート2
2006年08月08日 (火) | 編集 |
20060808191545

今日も暑かった~~
イヤ、今も暑い~~部屋の温度が34℃になっているのですが・・・
この温度計壊れてる?

日中は冷房の効いている所にいるのでいいのですが、家に帰って来るとこの温度差はキツイですなぁ・・・

ずーっと家にいるニャンズは今日もだら~んと暑そうにしていました。
窓は開けて行っているのですが、何せ外も暑いから部屋は全然涼しくなってくれないみたい。。
ピーチャさんの鼻が真っ赤っかになっていました。
本当はきっとシマさんも暑いのでしょうが、鼻の色がこげ茶色なので色の変化は分からないですね。。。

濡れたタオルをテーブルの上に置いておいたらピーチャさんが枕にしていました。
ちょっとは涼しくなったかな?
でもすぐ体温で生温くなっちゃうよね・・・

今日は立秋だそうで。。。
6日連続30℃越えの今の状況では、何?それ?って感じですよぉ~
明日も予報は30℃。
ピーチャさん、シマさん、頑張って少しでも涼しい場所を見つけて乗り切って行こうねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
けんぼうさんへ
こんばんは!
こちらまで足を運んで下さり本当にありがとうございます。
そしてうちのピーチャさん&シマさんにも1ぽちして下さったのですね。ありがとうございます。

票数が段々増えていくとホント嬉しいものです。
親ばかなもので、自分の事以上に嬉しかったりします。

そちらにお邪魔した時はキョンちゃんのあまりの可愛さにちょっとハイテンションで失礼しました。
また遊びに寄らせて頂きますので宜しくお願いします。
2006/08/11(Fri) 02:57 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
御礼に来ました!
はじめまして「けんぼう」と申します。
シーバフォトコンテストへの1ぽち&ブログへの来訪ありがとうございました。
私もピーチャさんとシマさんに「1ぽち」させて頂きました。
お二人?の見上げ顔・・・たまらんです。
可愛くて私の目尻が下がりっぱなしです!
これを期に、またお気軽に遊びに来て下さいね。
2006/08/10(Thu) 15:53 | URL  | けんぼう #k/55U5MI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック