ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ればせながらですが・・・
2006年08月03日 (木) | 編集 |


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


「にゃんこのたまご」も明日でオープン1周年となります。
そう言えば去年の今頃は必死になってHP作りをしていたなぁ~と懐かしく思えます。

HPも作っただけでは自己満足で終わってしまい、作ったからには多くの方々に見てもらいたいと欲が出てきてしまうのですよね・・・

1年前、細々と始めたこのサイトにも大切なお客様がいらして下さり、にゃんこちゃんを通じてお友達(と私は勝手に思っています)の輪も少しづつですが広がって行き、とても嬉しい♪私です。

また、足跡は残されていなくても足を延ばして下さっている方もいらっしゃいますよね。
いつも本当にありがとうございます。

web拍手の方に拍手をして下さっている方にも、日ごろお礼の言葉を届けられずに気になっていたのですが、この場で失礼ですがお礼の言葉を届けたいと思います。
ありがとうございます<(_ _)>

何せマイペースな私なもので日記やHPの更新やコメントへのお返事等ものんびりモードでやっていますので、こんな私ですが、これからもうちのニャンズ、ピーチャさん&シマさん共々どうぞ宜しくお願い致します。

・・・ってかなり出遅れていますが・・・おいしい顔コンテストに我が家のニャンズも参加する事になりました(^_^;)
上位は到底無理で、順位はどうでもイイヤ~で参加する事に意義がある!の精神で、でも少しでも多くの方々にうちのピーチャさん&シマさんを見てもらえたら嬉しいなぁ~と思い参加しましたよん♪

でも、そうは言ってもやっぱり順位は気になるもので、もし良かったらぽちっと押してやって下さいね~~(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チビみゅうが参加
チビみゅうが参加しないです。
2006/08/06(Sun) 13:47 | URL  | BlogPetのチビみゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
