ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
シマさん、売り物?
2006年08月02日 (水) | 編集 |
20060802183035

気付けばもう8月。
梅雨明け宣言も方々で出て、夏真っ盛り~ですね。

学生さんは夏休みで色々計画を立て楽しんでいるところでしょうか?
私は相変わらず仕事の毎日ですが、今年は比較的涼しく過ごしやすい日が続いていて体はラクですね。。(夜は寒いくらい・・・)

シマさんが・・・
椅子の上に食品が入っていたカラのトレーを置いておいたら、ちょこんと狭いトレーにスッポリ収まって乗っかっていました。
おお~い、そんな所に乗っかっていたら売り物にしちゃうぞぉ~~

・・ってシマさんが売られて行ったら一番困るのは私自身ですね。。。(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック