fc2ブログ
ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
ラベンダー花盛り
2006年07月20日 (木) | 編集 |
20060720000139

今こちらは暑さは一段落ってところです。
でも大気の状態が不安定なのか、突然ゴロゴロと雷が鳴り出しザーッと土砂降りの雨が降り出す変な天気となっています。

先日自転車でちょっと遠出をした時、サイクリングロードの脇にラベンダーが咲いていました。
綺麗だなぁ~と思い写真をパチリ。
今こちらでは、あちこちにこのラベンダーの花が綺麗に咲いています。
この紫の花を見ると、あ~北海道にもやっと夏が来たなぁ~と思うのでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
北海道などした時
北海道などした時
写真とかを一段落されたはず。
2006/07/21(Fri) 18:21 | URL  | BlogPetのチビみゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック