ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コレも食べるの?
2006年07月06日 (木) | 編集 |
20060706002101

またまた、何でもコイのピーチャさんが驚きの物を食べていました。

何を食べているかと言いますと、お刺身の下に敷いてあった”つま”、
つまり大根をバクバク食べ始めていたのです。
最初、コラッ!っと怒ろうかと思ったのですが、何せ便秘がちのピーチャさんなので、お通じにいいかな?とふと思い、そのまま食べさせていたらほとんど全部たいらげてしまいました。

大根ってにゃんこに食べさせても大丈夫ですよね??
ピーチャさんは大根が好きというより、おそらくお刺身のお魚の味が大根に染み付いていたのを喜んで食べていたと思うのですが・・・
でも最後まで食べていたと言う事はやっぱり大根そのものが好きなのでしょうか??

・・・ってお便秘解消にと思い食べさせた大根。
食べ過ぎだったのか今日になって下痢をしていました。。。
ゴメン、ピーチャさん、今度は程々にしておこうね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、こんにちは!
良かった~大根はにゃんこに大丈夫なのね~
でも、大根食べるにゃんこってあまりいないと思いますよね・・・
やっぱりピーチャさんってちょっと変。。。

おねだりココア可愛いですよね~
エンディングまで行ったので最近あまりかまっていないの・・・
2006/07/07(Fri) 14:50 | URL  | みゅう #-[ 編集]
トラのパパさんへ
トラのパパさん、こんにちは~
ホント良い薬が見つかりました~
便秘にいいって言うからバターをやった事があったのですが、ピーチャさん、バターは嫌いだったみたいで・・・

その後は下痢はしなくなったので、ご飯のお世話にはなってませんよ。
今度下痢の時はご飯ですね!
2006/07/07(Fri) 14:37 | URL  | みゅう #-[ 編集]
う・・・うんv-13ニャンコに大根が悪いって話は聞いたことないからいいと思うじょ~e-251
け・・けど刺身を食べちゃうニャンコって知ってるけど、ツマって・・・v-388

お!おねだりココアだ~♪あたい以前携帯で遊んでたよ~♪
2006/07/06(Thu) 21:38 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
みゅうさん こんにちは
みゅうさんの掲示板できかねこさんが下痢止めにはご飯がいいと書いてありましたね。試してみましたか?ピーチャーさん便秘には大根のつま・下痢にはご飯。良い薬が見付かって良かったですね。
2006/07/06(Thu) 09:57 | URL  | トラのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
