ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い時はスイカ!
2006年06月25日 (日) | 編集 |
20060625133319

今日はこちらは、カラッとした天気で暑くも寒くもなくていい天気です♪
うちのニャンズも気持ち良さそうにお昼寝しています。

これからが夏本番!へと向かいますが、夏と言ったらやっぱり食べたくなるのが、しゃっこい(冷たい)スイカ!
今日は特売でスイカが安かったので、思い切って1個丸まんまで買って来ました。

スイカを1個買うのって悩んでしまうのですよね。。。
買ったはいいは、冷蔵庫に入れる入れ場所に頭を悩ませてしまうのです。
スイカって大きいから、かなり場所を占めてしまいますよね。。。
でも食べたいし、切り売りだと高く付くのでここはやっぱりド~ンと丸々!

今うちの冷蔵庫は満杯状態です(笑)
う~ん、しゃっこいスイカが食べ放題!ウキウキ~
あっという間に冷蔵庫の中がスカスカになってしまいそうですがね・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラのパパさんへ
トラのパパさん、こんにちは!
スイカを見るとどうもポンポン叩きたくなってしまうのです。
今回ももちろん叩いて買って来ましたよ。
あと皮の色の良い所を選んで買って来ました。
スイカ美味し~♪
2006/06/28(Wed) 08:43 | URL  | みゅう #-[ 編集]
買った時スイカ「ぽんぽん」叩きました?良いスイカだから低い実の詰まった音が鳴ったでしょうね
2006/06/27(Tue) 21:03 | URL  | トラのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
