ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと咲きました♪
2006年05月14日 (日) | 編集 |
20060514175724

やっとやっと、家の周りでも桜が咲きました。(写真が今一ピンボケですみません)

ゴールデンウィーク明けは、仕事がゴッソリ、うんざりでへとへととなっており、周りの景色にまであまり目が行かず、気が付けば辺りが色んな花でいっぱいになっていました。
それに最近、急にポカポカ春の日差しになって、一気に花達が目を覚ましたって感じですョ!

でも、やっぱり日本人は桜ですよね~
あのぱぁ~っとピンク色に染まった木を見ると嬉しくてね(笑)
今年も頑張るぞ!って元気が出て来ます。

桜も咲き出したらあっという間に散ってしまうので、今年の桜をしっかり目に焼き付けてまた一年自分なりに頑張って生きたいと思うのでした。

コメント
この記事へのコメント
自分や、辺りなどを仕事しなかったよ。


2006/05/16(Tue) 13:57 | URL  | BlogPetのチビみゅう #-[ 編集]
エリーさんへ
エリーさん、こんにちは~
そうなんです。やっと桜が咲きました。
同じ日本でもかなり違いますよね。

エリーさんもお体に気を付けてお互い仕事がんばりましょ~ネ!
2006/05/15(Mon) 18:02 | URL  | みゅう #-[ 編集]
そちらではようやく桜ですか
こちらは緑がきれいですよー
雨ばかりで働き蜂は大変ですが
お互い仕事がんばりましょうね!
2006/05/14(Sun) 21:03 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
