ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
ピーチャさんのお皿
2006年03月23日 (木) | 編集 |
20060323233624



前にピーチャさんのご飯のお皿を割ってしまった事をこのブログに書きましたが、新しいお皿を見つけて買って来ました。

プーさんのお皿です。本当はもう少し深めの物が欲しかったのですが、ちょうどいい大きさの物がなく妥協してこれにしました。
一箇所のお店しか見なくて、もっと他も探せば良かったのですが・・・
ゴメン。。

当の本人ですが、皿が替わろうが全然お構いなしにいつものペースでバクバクご飯を食べているのでありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック