ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
涼しい夏です
2016年07月28日 (木) | 編集 |

今年の夏は今のところ涼しいですね。
うちのニャンズも暑くて、だら~んとしている事がほとんどないです。

闘病中のピーチャさんにとっては助かります。
ピーチャさんの病状は今のところ落ち着いている状態です。
このまま悪くならないで現状維持していければと願うばかりです。


シマさんですが、ちょっと気になる症状があるのですが今のところ元気です。
病院へ行って血液検査もしてもらったのですが、はっきりした原因が分からず様子見です。

15歳ともなると、やっぱり色々体にも変調が出てきてしまいますね・・・
人間もそうですが、年には勝てないというか・・・(´;ω;`)

ニャンズも私もお互い気を付けていかないとね("^ω^)・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可