ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ秋かしら
2013年08月25日 (日) | 編集 |


前回「春ですね~」って書いたと思ったら、さぼりにさぼって気が付けば夏の終わり・・・
何となく秋っぽいこの頃・・・

うちのニャンズは12歳になり、もういい年齢になってきたのですが元気ですよ!

いつも通りのご飯の量を与えていたのですが、今日体重を測ってみたらピーチャさんもシマさんも200gずつ体重が減っていたので、ちょっとご飯の量を今日から増やしてみました。
夏バテしたのかな・・?

私も6月~8月上旬にかけて超多忙でバテ気味でした。
あまりニャンズとも遊んであげてなかったので、久々に今日はおもちゃを引っ張り出して遊びましたよ~




毛ものはやっぱり野生の本能が働くのでしょうかね、食い付きがいいですね。
数回遊んだだけですぐボロボロになってしまいます。

もう若くもないので息切れするまではやらないようにしました。(若い頃は口開けてハァハァするまで遊んだりしていたもので・・・)

ニャンズと遊んでいると癒されますなぁ~
いつもありがとね(๑≧౪≦)

最近のこちらの天気は変んな天気で、さっきまで晴れていたかと思ったら急に真っ暗くなってゲリラ豪雨的雨が降ったりするのでコワイです。
外出する時は傘は手放せません。

女ゴコロと秋の空とよく言いますが、それにしても変化が急で激し過ぎるので、野外活動するにはホトホト困った最近の天気ですね~(´Д` )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
