ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
2013年あけましておめでとうございます(=‘x‘=)
2013年01月07日 (月) | 編集 |


今年も年が明け早7日。
ちょっと出遅れ気味ですが、あけましておめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
年に何回更新出来るか分かりませんが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ニャンズはお正月がやって来たって分からないでしょうが、いつもよりご馳走が食べれる時って思っているのでしょうか?
いつもはカリカリのご飯だけですが(ピーチャさんが病気持ちの為、療養食)この時ばかりはウエットタイプのご飯付き。
いつものご飯にプラスなので食べごたえ有り?
喜んでご馳走を食べています。
・・・なので私と同じ様にお正月太りをしている・・・かもです。



それにしても今シーズンは雪は多いし寒すぎるような気がします。
暖房をつけてもなかなか部屋が暖まらないような気がします。
ず~っと暖房つけっぱなしな状態なので部屋も乾燥気味。
お肌に悪そう~~(´・_・`)

早く暖かな春がやって来ないかな~
新春って言うから暦上では春なのかも知れませんが、これからが寒さ本番ですよね・・トホホ・・
寒さに負けずに元気にこの厳寒期を乗り越えようぜぇ~( ̄Д ̄)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可