fc2ブログ
ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
私は破壊ダー
2006年03月14日 (火) | 編集 |
20060314225705


今日はホワイトデーですね!
私自身には全然縁がない日ですが、にゃんこ繋がりで、にゃん友さんからうちのニャンズにプレゼントが届きハッピ~ハッピ~のホワイトデーになっております。
ありがとう~~~(*^_^*)

雪もだいぶ解けて春らしくなって来たなぁ~と思っていたら、ここ2日くらい冬に逆戻りみたいな寒い日となりがっかり・・・
うちのニャンズも寒そうに丸まっていました。
でもまた明日辺りから暖かくなって来るみたいなので一歩ずつ春に近づいて行きそうです。

日にちが変わったので昨日の事ですが、昨日は何故か手からポロポロと物が落ちる日でお皿を2枚も割ってしまいました。
それが一枚はピーチャさんがうちにやって来てからずっと使っていたご飯を入れるお皿を割ってしまったのでショボ~ン(T_T)
ハム太郎の可愛いお皿だったのに・・・ごめんねピーチャさん。。。
今度また可愛いお皿を見つけて来るからね~
ってな訳で、昨日は私から破壊光線が出て破壊ダーとなっていたのでありました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック