ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節は秋へと
2010年09月15日 (水) | 編集 |


すっかり更新をご無沙汰しておりました・・・(´Д`||)
体調を大幅に崩し、持病が悪化し手術となってしまい10日間の入院生活をしてきました。
食っちゃ寝の生活でラクをしていたせいか仕事復帰後つらいつらい・・・
(;´д`)
家に帰ってきてからのご飯作りが・・入院中3食作らずに食べていたのでそのギャップが”ご飯作りたくない病”になってしまいました(苦笑)

気がつけば季節は夏から秋へと移り変わっていました。
病院に行く時は真夏状態だったのに、家に戻ったらすっかり秋っぽい雰囲気になってました。

うちのニャンズはと言うとあまり変わらず、だら~ん状態すが・・・
相変わらずシマさんは入れ物の中がお好きな様でトレーの中に収まっていました。




ピーチャさんは暗めの所がお好きな様でネコトイレの奥のボックスの中に収まっていました。
この場所は手前にシートが掛かっていて暗い場所なのです。ちょっとシートをめくってピーチャさんの写真を撮ったところです。
『くつろいでいるところをニャに?』ってちょっと迷惑そうな顔?ですよね。

日中はまだ25℃越えの暑めの気温ですが、朝晩はすっかり涼し目になりました。
これから過ごしやすい季節を迎えますね。
寒~い冬が来るまでのんびりだら~んと体を伸ばしておいて下さい。冬が来るとニャンモナイトになっちゃうんだからね( ・ω-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
