ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のシマさん
2010年06月30日 (水) | 編集 |


毎日30℃越えの暑い日が続きニャンズもみゅうもちょっとバテ気味です
(;´д`)
でも今日の天気予報では25℃程度みたいなので、ラクになりそうですよ~

ニャンズも暑いとカーペットの上では熱がこもるみたいで、テーブルの上にいる時間が長くなります。
今朝のシマさんもこの通り。
ダラン~と伸びきってます(*´・ω・)

暑くても食欲はあるみたいで良いです。
今朝もお弁当を作り、冷めてからフタを閉めようとテーブルの上で冷ましていたら、シマさんにホウレンソウのおひたしの上にかけた鰹節をきれいに食べられていました。。。
ちょっと目を離したスキにやられてしまった(-ω-;)

先日も仏壇のお供え用に用意したお菓子をテーブルの上に置いていたら2ニャンズで袋を破り中身を食べられていたし・・・
食欲が旺盛なのは元気な証拠で良いのですが、被害が・・・
そしてニャンズの体に甘いものや塩辛いものは良くないでしょうが~
盗み食いは止めましょうよぉ~(・ω・人)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんへ
こんにちは~!

そちらは大雨で大変ですね。。
梅雨時はむしむし、じめじめで不快指数が高くなりますよね。
夢くんも毛皮をまとっているので、かなり暑いですよね・・・

ウサギさんも、夢くんも体調を崩さないようにね(*´ω`)ノ
2010/07/07(Wed) 07:36 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
こんばんは。。

毎日大雨で蒸し暑い日が続いている九州です。。
夢のモフモフした毛皮が暑そうで 
床で長くなってるその姿を見てるとかわいそうに思えてしまう・・・

そちらも気温が上昇して ピーチャさんやシマさんも暑いですよね~~

しっかり食べて 頑張って乗り越えようね!!
でも・・・みゅうさんのゴハンを食べたらタメですよ~笑
2010/07/05(Mon) 00:29 | URL  | ウサギ #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
