ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
もの凄くご無沙汰です(・ω・人)
2010年06月02日 (水) | 編集 |
前回の書き込みが”あけましておめでとうございます”・・・・

あらあら・・・・もうちょうど半年が過ぎてしまいました・・・

昨年秋から色々なことがありましてゴタゴタ・・(-ω-;)

やっと少し落ち着いた状態・・?

と思いきや・・・

まぁ何とかなるでしょう~( ・ω-)

うちのニャンズも先月9歳の誕生日を迎え元気にしております。

ピーチャさんが最近すっかり甘えっ子になってしまいました。

年を取ると性格も少しずつ変わって来るのですね~

放置状態のHPとなっておりますが、ニャンズもみゅうも元気に頑張っておりますので

気まぐれに更新できる時更新しますね~(・ω・*)ノ"
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんへ
ウサギさん、こんにちは~
ブログ更新が少なすぎですみません(汗)

最近は暑い日が続き、ちょっとバテ気味ですが、みんな基本元気ですよ~

ピーチャさんは甘えっ子になりつつあるのですが、シマさんは今まで通りであまり変わりないです。
元々シマさんは甘え上手なニャンで、ベッタリしたい時はベッタリ来てますね。

今は暑い日が続いているので2ニャンズとも涼しい場所探しをしていますよ!
2010/06/30(Wed) 08:46 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
お久しぶりです♪

みなさん 元気そうでなにより。。
ピーチャさん 甘えん坊になったんですね。。
シマさんは?

少しずつ 性格も変わっていくのかもしれませんね。。

2010/06/21(Mon) 22:38 | URL  | ウサギ #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
