ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
外が気になるの・・・
2009年09月22日 (火) | 編集 |
20090922160047

昨日の朝はホント寒かった・・・
急に冷え込んだって感じでした。
こうやって段々秋が深まって行き寒くなって行くのでしょうね・・・

でも今日は比較的暖かめ。
シルバーウィークで私は4連休となっていたので今日は日ごろやらない諸々の片づけを家にこもってやってました。

そうしたら廃品回収の車が大きな宣伝文句を流しながら移動していて、のんびりくつろいでいた家のニャンズは『何事にゃ~??』とビックリしてうぅぅぅぅぅ・・・とうなりながら外の様子が気になって覗いていました。

自宅警備員、家の安全確保頼んだよ~( ・ω-)

20090922160045

先日、またまた動物園に行って来て、新しいお菓子が売り出されていて例の如く買って来てしまいました。。。
パッケージが何とも可愛い・・
売上の一部を動物園に寄付するみたいなので少々高めでも買っちゃうぞぉ~

それにしてもいやぁ~何回行ってもやっぱり動物園は楽しいですなぁ~
動物万歳!ほんとあなた達は素晴らしい!
そして家のニャンズもまた素晴らしい~(*≧∇≦)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんへ
そうなんです、動物園嵌ってしまったのです(´ω`*)
そして年間パスポートを買ったので何回行っても都度のお金は交通費以外かからないのです。
一回の入園料が600円なのにこの年間パスポートだと1000円なんです!!お得でしょ!!
何だか動物みていると癒されるんですよね~

夢くんはノラニャンコが気になって大変なのですね・・私もそこにいたらきっと気になって仕方ないかもです~
2009/09/27(Sun) 07:37 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
みゅうさん。。

動物園 かなりお気に入りですね♪
ウチの近所にもそういう場所があればいいのに・・・
前に住んでたところは水族館が近かったけど
それでも年に数回行く程度だったなぁ~
意外とお値段が高いんですよね。。涙

にゃんずは大きな音に反応してますね。。
ウチは近所でノラニャンコが鳴いてて 夢が大変です。。
2009/09/27(Sun) 02:32 | URL  | ウサギ #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
