ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のどかな日
2009年09月17日 (木) | 編集 |
20090917094835

久々更新になってしまいました(人-ω-)
仕事も環境がちょっと変わり馴染めず落ち込む事多々・・・
おまけにあちこち体が痛くなり歩く事もままならず・・・
良くなったと思ったらまた不調になりホント年取るとイヤですね~(-ω-;)

私の不調はさて置き、今日は秋晴れ、外は気持ちいい日です。
天気だけでも良いと気分的に↑でいいですよ(o´ω`o)

天気が良くても完全室内飼いのうちのニャンズには大して関係ないみたいです。
午前中はほとんど寝ている彼らは今日は私が休みで嫌いな掃除機をガーガーかけるので寝るにも寝られずボ~っとしている状態。


20090917094832

こんな感じの2ニャンズでしたが私がパソコンを始め静かになったので、今ではいつもの調子でお寝んねタイムとなってます。

秋晴れ、そして気持ち良さそうに寝ているニャンズの姿、あぁ・・のどかで癒されますなぁ~(´ω`*)
さて、今日はのんびり充電の日にしようっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
