ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいはずのひな祭りが・・・
2006年03月06日 (月) | 編集 |
20060306102929


ひな祭りが済んではや3日。。。
本当はこの写真を3日の日にアップしたかったのですが、出来ずに今日になってしまいました。

このお雛様可愛いと思いませんか?
某スーパーで(屏風に店のマークがしっかり入っている/笑)ご自由にお取り下さいと配っていたものなのです。
一枚の紙で出来ていて、自分で切り取り組み立てをする物なのですが、簡単に組み立てられ、立体的で可愛い♪
おおぉぉ・・と感激しながら満足して飾っていました。

お雛様も飾り、楽しいひな祭りが出来るかと思いきや・・・
3日の朝から何やら喉が痛いなぁと思っていたら昼頃には熱も出始め、これはまずいと思い病院に行きインフルエンザの検査もしてもらったのですが反応が出ず、風邪という事で風邪の薬を飲んでずっと寝ていたのですが、熱が下がる気配は全然なく、返って上がる一方。。。
日曜に耐え切れず日曜診療している病院に駆け込み診察してもらったら、しっかりインフルエンザと診断されました。。。
あまり早い時期にインフルエンザの検査をしても反応が出ない事があるみたいで、私の場合はそうだったみたいです。。。はぁ・・・

インフルエンザの特効薬タミフルを飲んだらやっと熱が下がりました~~
最高で39.7℃まで出ました~~
やっとパソコンを開く元気が少し出て書き込みをしている次第です。
まだふらふら状態(笑)

皆さんも風邪と診断されても、いつまでも高熱が続く場合は早めにもう一度受診した方がいいですよ。
早く病院に行って損した気分の今の私でした。。。はぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お雛様を診察しなかった?


2006/03/07(Tue) 14:09 | URL  | BlogPetのチビみゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
