ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
ちょっとひと休み
2009年08月13日 (木) | 編集 |
20090813095446

30度越えが3日続き夏真っ盛りの状態でしたが今日は雨も降り暑さも一休みというところです。
でも雨が降っているので湿度が高く気温はさほど高くなくても蒸し暑いって感じです。

うちのニャンズと言えば、この写真は30度越えの時のですがこんな感じです。

20090813095443

ピーチャさんのこのポーズは毎年夏の暑い時期に見られるポーズなのですが、こうするといくらか涼しいのでしょうかね~

今年は今まで暑い日が例年より少ないので比較的シャッキリ目のニャンズです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可