ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏がやって来た
2009年08月07日 (金) | 編集 |
20090807193228

ずっと天候不順なジトジトひえひえの日が続いていて今年は暑い夏がないのかな?と思っていたらここ数日暑い夏らしい日がやって来ました。

寒くて寝る時も毛布が手放せなかったのですが今は不要となりやっと洗濯ができました。
日中は結構暑くなっても夜は涼しくなるので夏バテにはならなくて済みそうです。

夏バテと言ったら家のニャンズ。
暑い年はグダグダ気味になるのですが今年は涼しいせいか比較的シャッキリしてます。
ここ数日の暑い日は窓際の風が入って来る所を陣取りじっとしていますね。

20090807193225

人間は暑けりゃ薄着にすればいいのですがニャンズはそうもいかず年中毛皮をまとっているので暑い夏は一層暑いことでしょうね・・・

今年は夏バテしないで元気に毎日を過ごして欲しいものです。
ところでニャンズにとっては寒い冬と暑い夏だったら、どっちの方がまだマシな方なのでしょうね~?
人間の言葉が話せたら聞いてみたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
