ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
にゃんこのたまご4周年
2009年08月04日 (火) | 編集 |

今年も8月4日がやって来ましたヽ(*´ω`*)ノ
今日で我が家のニャンズのHPがオープンしてからちょうど4年が経ちました。

その時の私の状況により、かなり放っておかれる時もありますが何とか丸4年続けて来れました。
きっとこれからもかなり気まぐれ状態で更新のものとなると思われますが寛大にお付き合い頂ければ嬉しく思います。


たまに心配をかける事もあるうちのニャンズですが基本元気に毎日を過ごしています。
少しずつでも紹介出来ればと思っていますので、どうぞこれからも宜しくお願いします。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可