ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた動物園
2009年07月26日 (日) | 編集 |
20090726121027

またまた動物園ネタですみません(*ノε`*)ノシ
マイブームとなっているものでまた行って来ました。

もともと天気予報は良くなかったのですが、家を出る時雨が降っていなかったのでどうにか天気を持ち直してくれるかな?と思い出掛けたのですが移動中に雨が降り出したみたいで動物園に着いた頃に
はザーザー降となってしまいました。

お天気はあいにくだったのですが、その分空いていて自分のペースでのんびり見る事が出来ました。

例の可愛いユキヒョウの赤ちゃんですが、私が行った時には屋内にいたのですが雨にちょっと当たってしまったみたいでフワフワの毛が濡れてベトベトの毛になっていました( ̄0 ̄)
やっぱりフワフワ毛の方が可愛いですねぇ~
でも仕草はやっぱり可愛くたっぷり癒されて来ました。

んでもってまたまたオフィシャルショップで買い物をして来てしまいました( *´Д`)
見れは欲しくなってしまうのですよね・・・困ったものです。

この動物園は去年の12月に双子の白熊ちゃんが生まれたものでとっても人気になっているのですよ。
今までブログネタには出していなかったのですが、行ったら暫くこの双子ちゃんとお母さんを見て癒されて来ていました(*´ε`*)
ホントコロコロしていて可愛いのですよ~

そして今この双子ちゃんの愛称の募集が始まり、早速名前を書いて応募して来ました。
採用されないと思いますが我ながらなかなかいい名前が考え付いたと思うのですがね~(*≧∇≦)
今希少となってしまった白熊ちゃん、元気にスクスク育ってくれる事を願ってますよ~


20090726121025

動物園の動物ネタですっかり後回しにされてしまっているうちのニャンズ・・・
ゴメン・・・(人-ω-)
もちろん我が家のニャンズは世界一だよ~(´ε`*)

このピーチャさんの前にある箱はオーガニック紅茶で動物の絵柄によってフレーバーが何種類かあったのですがやっぱりここはヒョウさんを選んで来てしまいました。レモンフレーバーです。
木箱になっていて飾っておくだけでもウキウキ気分です。

ピーチャさん曰く「ニャーとこのヒョウどっちがワイルドでカッコいいニャー?」
私の口から言うのも何なのでシマさんに答えていただきましょう。

20090726121022

「もちろんヒョウさんに決まっているニャー」

あっとそれだけなら言葉足らずですよ~シマさん。
ピーチャさんは可愛くてカッコイイのですからね( ・ω-)
親ばかですみません(笑)
スポンサーサイト
