ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユキヒョウ赤ちゃん
2009年07月19日 (日) | 編集 |
20090719080151

今週は平日休みがあったので、またまた動物園へ足を運びじっくり見て来ましたよ~(*≧∇≦)/

今やっぱり注目の的はユキヒョウの双子の赤ちゃんです!
いやぁ~何度見ても可愛い(o´ω`o)



20090719080149

日曜日に行った時は混んでいたのでユキヒョウの赤ちゃんを見るのも並んで待ってある程度見る時間も限られていたのですが、平日に行くとそんな事もなく見放題(*´◇`*)
心ゆくなく見て来ました。
おまけにビデオカメラも持って行ったので、いったけ動画も撮って来てしまいましたよ~


20090719080145

それにしても赤ちゃん時代はよくちょこまか動き回りますね~
またその仕草が可愛いのですがね~(´ε`*)
仕舞いには柵を登りはじめるしやんちゃぶりを発揮していました。

今募集している名前でどんな名前が付くのか楽しみです。
これからもスクスク元気に育って欲しいですね~(*´ω`*)ノ
