ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
動物園♪
2009年07月16日 (木) | 編集 |
20090716082538

この前の日曜日に地元の動物園へ行って来ました。
かな~り久々の動物園です。もう何年も行っていませんでした(-ω-;)

いや~動物園はいいですなぁ~癒されますなぁ~
何でもっと早く気づいて通っていなかったのかと後悔した位です。
動物園のイメージと言ったら子供と行く所(かなり偏見?)って感じでしたが、イヤイヤ大人も充分楽しめます。
それにあの旭山動物園がブレイクしている様に動物の展示の仕方も見て楽しめる様に色々工夫が凝らしていてホント楽しいです。

20090716082536

ニャンコ大好きな私はやっぱりネコ科の動物が好きですね~(*´ε`*)
全然上手く写真が撮れなかったのですが・・・(はっきり言って何の動物か分かりませんね・・・(*;ω人))1枚目の写真がトラで2枚目がライオンの写真です。
トラは2頭ライオンは4頭いるんですよ。
ライオンの4頭は親子で2007年に双子の赤ちゃんが生まれ今では大きくなって大人に近い体格になっていました。
動物の成長はほんと早いですね~


