ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動物園♪その2
2009年07月16日 (木) | 編集 |
20090716082509

写真の容量がオーバーみたいなので引き続きこちらに綴ります。

今回の動物園行きの一番の目的は5月に生まれたユキヒョウの双子の赤ちゃんを見る事だったのです。
7月の初めにやっと一般公開される様になり、TVでの映像の紹介でもう直に見たくて見たくて行く事にしたのです。

始め奥の隅っこの方で2匹で寄り添って寝ているだけで顔が見れず、ちょっとガッカリでしたがその小さい後姿を見ただけでも可愛くて可愛くて・・・(*≧∇≦)
うちのニャンズとどっちが大きいだろうって程の大きさで、まだすっごく小さくて可愛いのですよ~



20090716082507

他の動物たちを見て回ってからもう一度戻ってユキヒョウの所へ行ったら嬉しい事に目を覚まして動き回っていたのですよ~(*>ω<)
いやぁ~可愛い可愛い~ううっ・・・ほ、欲しい・・家に連れて帰りたい・・
うちのニャンズに会ったらお互いどんな反応を示すか見てみたくなってしまいました。
・・しかしそんな訳にもいかず沢山その可愛い姿を目に焼き付けて来ました。

相変わらず写真の写りが悪いのですが1枚目は奥で2匹でお昼寝中の所、2枚目は2匹で動き回り遊んでいる所です(*´◇`*)

一般公開と同時にこの双子の赤ちゃんの名前も募集していたので一生懸命考えて応募して来ました。名づけの親になれたら物凄く嬉しいでしょうね~



20090716082503

結局あまりの可愛さに閉園となるまでいたのですが帰り際に園内にあるお店によって買い物をして来ました。
見たらあれもこれも欲しくなって色々買って来てしまいました(´ε`*)
食べ物ばっかし・・・どんだけ食いジが張っているんだか・・
色々見ていたら”ニャンちゃんのおみやげ”という物もあり自分のだけでなくしっかりピーチャさんとシマさんにもおみやげを買って来ましたよ~
2ニャンとも凄く喜んで食らいついていました。美味しかったみたいですよ( ・ω-)

今回入館の年間パスポート(1年間何回でも行けます)を買って来たのでこれから張り切って動物園通いをしようと思ってます。
家でピーチャさん、シマさんに癒され、動物園で動物達に癒され私は元気に過ごして行けそうな今日この頃です(* ̄ω ̄)v
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。