ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウシさん模様
2009年07月12日 (日) | 編集 |
20090712000741

7月というのに今日は外は寒かったです。。。
天気もパッとせず夏って感じしませんね。。。

今回は以前の記事の牛さん模様のお菓子の第2弾、タカトシューという牛さん模様のシュークリームを買って来て食べてみましたよ~
シュークリームの上に牛さん模様状のチョコがかかっていて可愛く、もちろん味もとっても美味しかったですよ~
このシリーズはまだまだ続くのでしょうかね・・?
次はどんなものが登場するか楽しみです(*´ε`*)


20090712000739

これも以前の記事に載せた事なのですが、うちのニャンコのピーチャさんは押入れに入るのが大好きなのです。
見に行ったら今日もこんな感じで布団に埋もれていました。
見に来られたのが気になったのかこっちをじっと見ていました。

20090712000736

暫くしてまた見に行ったらもう気にならないのかこっちを見てはいなかったのですが片耳だけ出してこんな感じでくつろいでいたピーチャさんでした(*゚▽゚*)
