ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落ち着く場所
2009年07月05日 (日) | 編集 |
20090705125008

7月になりましたね!
最近は涼し目の日が続いているのですが短い北海道の夏を楽しまなくては(*´ε`*)

暑くなるとうちのニャンズもダレ気味になるのですが今のところまだ余裕で涼しげな顔をしています。

ちょっとうちの洗濯機の調子が悪かったので取扱い説明書を見ようと色々な説明書をまとめて入れていた袋から全部説明書を取り出し洗濯機の物を探していたら気がつけばその隙にピーチャさんがその袋の中にこの様に入り込んでいました( *´Д`)

20090705125006

この中が気に入ったのかすっかり落ち着いちゃってこんな感じで暫く納まっていました。
ピーチャさんはビニールをカミカミするのも好きなニャンコなのですが中に入るのもお気に入りのようです( ・ω-)

20090705125003

同じ兄妹でもシマさんはあまりビニールには興味を示さないのですよ。
シマさんは籠の中に納まっているのも好きなのですが、この様に爪とぎの上も落ち着くみたいで暫くこの狭い上でくつろいでいる時があります。
一緒に生まれてもそれぞれ好みが違っていて面白いものです。

兄妹と言えば地元の動物園でこの春”ゆきひょう”の双子の赤ちゃんが生まれツインズとして今人気となっています。
つい先日一般公開される様になり可愛らしい姿をご披露しているみたいですので私も生で見に行きたいなぁと思っているところです。

このブログのブログパーツとして右下の方に地元の”どうぶつえんNEWS”として設置しましたので良かったら見たり遊んだりしてみて下さい。
上記のゆきひょうのツインズの写真もありますよ~(*≧∇≦)/

スポンサーサイト
