ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
夏到来!
2009年06月27日 (土) | 編集 |
20090627180706

あっという間に6月も残りわずかとなってしまいました。。
それに相変わらずこのブログもかなりさぼりさぼりしてますし・・・(^_^;)

この6月は梅雨のないはずの北海道にもグズグズ天気の日が続き梅雨のような毎日となってました。
でも今日はカラッと晴れて気持の良い1日となりましたよ~(^^♪
週末天気が良くなるのはホント久し振りの様に思います。

今日は仕事が休みだったのでちょっくら中心街まで出掛け買い物をして来ました。
お菓子屋さんをのぞいていたらこんなウシさん模様の可愛いロールケーキが売っていましたので買って来てしまいました。
何かしらお笑いのタカアンドトシさんが係わっているケーキみたいでラベルに名前が書かれていました(^O^)
見た目も可愛らしく味の方も美味しかったですよ~

20090627180704

私はお出かけしましたが完全室内飼いのうちのニャンズは家で大人しく?していたみたいです。
シマさんはよくこのカゴの中にいるのですが、そしてこの様によくカゴの淵にアゴをのせてこんなポーズで寝ている?のかボ~ッとしているのか分からないのですがこの態勢が好きみたいです。



20090627180701

ピーチャさんは窓際のカゴの中でぐっすりお昼寝をしていたみたいです。
声をかけてもピクリともせず熟睡状態?もしくは完全無視ですか~( 一一)
でもやっぱり熟睡状態だと思いますがね。。
いつもは声をかけるとウルサイにゃ~って顔でぼ~っとしながら起きてくれるのでね(^^ゞ

何はともあれ2ニャンズとも元気でいてくれるので嬉しい限りですよ~
