ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
黒~い○○
2009年05月31日 (日) | 編集 |
20090531150921

今日で5月も終わりですね。。。
今日は雨降りで寒い1日です。
寒いと言っても冬の寒さとは違いストーブを焚くほどではありませんがね~
うちのニャンズはムックリ毛を膨らませている状態です。

このアップの写真は何かと言いますとピーチャさんのヒゲを撮ったものです。
基本ピーチャさんは白いヒゲの持ち主なのですがたまにこの様に1本だけ黒のヒゲが生えたりします。
根本だけ黒いヒゲの場合が多いのですが、今回は先まで黒いヒゲが生えています。
何だか気になりいつもこの黒いヒゲを触ってしまう私なので~す(*^。^*)
