ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はにゃんこの日
2009年02月22日 (日) | 編集 |
20090222010653

2月22日はにゃんにゃんにゃんでニャンコの日であります。
うちのニャンコと言えば以前よりちょっと動きが鈍くなった・・・いや大人になって落ち着いたとでもいいましょう(・ω・。)毎日元気に過ごしていますよ~
最近またちょっと悪い習癖が復活してゴミ箱荒らしをしてゴミを散乱させている困ったちゃんでもありますが可愛いから許します(≧ω≦*)
でも変な物を食べて病気や事故にならないで下さいよぉ・・・

昨日は外は吹雪で結構雪も積もり雪かきをして体が痛いです。。。
今、首と手に湿布を貼ってしのいでいますが明日は腰にも来そうでもっと痛くなりそう・・・
はぁ~運動不足で体が鈍っていてイヤですね~
まぁ年には勝てません・・(T_T)

年と言えば年甲斐もなく今某ドラマの理人様に嵌ってしまってます(*^_^*)
以前某アニメのキース様にも嵌った事があったのですが私はきっとこういうキャラに弱いのだと思います。願望なんでしょうね~こういう王子様的存在。。。
それにしてもヒロくんはカッコ良すぎ~
同じヒロくんファンの人と最近盛り上がっている私でした~ヽ(*´ω`*)ノ
