ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
久々の更新です(^_^;)
2009年01月24日 (土) | 編集 |
20090124230938

すみません、暫く更新をお休みさせて頂いてました。

身内に不幸があり、かなかな文を書く気になれなくて・・・
おまけに暮れ~年始にかけてパソさんが壊れてしまい修理に出していてネットから遠ざかった生活をしておりました(^_^;)
まだまだやらなくてはならない事があり、まばらな更新になってしまうかも知れませんが、どうぞ今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年は何だか変な天候で昨日は季節外れの雨降り&強風で、ツルツル路面の上に雨が降ったものだから益々ツルツル状態となってしまい外を歩くのも凄く大変でした。
そして今日はいつも通りの冷え込みとなったので磨きをかけてツルツル状態でした・・・
転ばないように変に力が入って歩いていたのか腰が痛い・・・です。。

家ではうちのニャンズはいつもと変わらず元気にしております。
最近ピーチャさんは性格が変わって来た様に思えます。
以前は人の膝の上でおとなしくしている事がほとんどなかったのですが最近よく膝の上に乗っかりに来ます。
にゃんこの年にしたら40代位?のはずなのでちょっと落ち着きが出て性格も丸くなって来たのでしょうかねぇ~d(´∀`o)
シマさんは相変わらず元気にマイペースの生活を送ってますよ。

これから寒さも本番となる予定?ですので寒さに負けず元気に乗り切って欲しいものです。
何と言ってもその元気な姿が最高の癒しですからねヾ(^▽^)/

スポンサーサイト