ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイターズファンフェスティバル
2008年11月26日 (水) | 編集 |
20081126003946

久々の更新となってしまいました(^_^;)

最近は積もる程ではないのですが時折雪もちらつき寒い日が続いています((+_+))
気温が低いせいか数日前に結構降った雪がまだあちこちに残っています。
先日油断して歩いていたら横断歩道上で滑って転んで膝を打ってしまい内出血したみたいで凄い色の膝となってしまい痛くて膝が付けない状態となっております(T_T)

週末の連休中に私が応援しているプロ野球の日本ハムのファンフェスティバルがありチケットは取っていたのですが都合が悪く行けなくなってしまったので同じ職場の人にチケットを譲ったのです。
そうしたら休み明けにカビーのマスコットキーホルダーとフェスティバルのパンフレットやお菓子等沢山お土産を頂いてしまいました。
何だかチケットを譲った方に返って気を遣わせてしまい申し訳なかったですがホント嬉しかったです。
ありがとう~(*≧ω≦)ノ

テレビのニュース等でフェスティバルの様子をちらっと見たのですがとっても楽しそうでした。
選手の皆さんもファンの皆さんも元気が出たと思います。
そして行けなくて悲しかった私もお土産を頂いて元気が出ました。
また来シーズン皆で応援し今度こそ頂点を目指しましょう~ヾ(=・ω・=)o
来年は是非ファンフェスティバルにも参加したいと思います。
スポンサーサイト
