ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふりかけ?
2006年02月24日 (金) | 編集 |
20060224230912


最近暖かな日が続いていたので、久し振りの雪降りは何時になく寒く感じられました。

今朝は何かとバタバタしておりまして、時間がない~って慌てていましたら、毎朝インスタントコーヒーを飲んでいるのですが、コーヒーカップに入れるはずがナント間違ってご飯にかけてしまいました。。。

かけてしまってから、おおぉぉ・・・と。
でもあまりの可笑しさに記念に写真を撮っておきました。(オイオイ時間がないだろ!)

このままコーヒーふりかけ?のご飯を食べる勇気もなく、上のコーヒーの部分を取り除いて、かなり少なくなったご飯を食べて仕事に出掛けた私でした。アハハ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃっきんさんへ
ホント焦るとダメですよね。
かえって失敗して仕事が増えてしまいます。e-270
忙しい時こそ慎重にですよねe-284
お菓子作りの失敗も痛いですが、かばんを捨ててしまったお話は凄い!
まさかゴミを持って職場まで行っていないですよねe-250
2006/02/27(Mon) 00:57 | URL  | みゅう #-[ 編集]
これは頂けない!!
う~ん、ゴハンもコーヒーも大好きな私ですが、コレは頂けない(笑)
そうとう慌てていたんでしょうねv-19
たまに、お菓子作りしていて、ボーっとしてると黄身と白身を分けるときに、黄身を入れるべきほうに白身、白身を取っておく器に黄身なんて、逆に入れたりすることはありますv-12
聞いた話ですが、出勤に急いでいた方で、ゴミをついでに出そうと持っていたら、逆にかばんをゴミ捨て場に出しちゃったと聞きました。
焦るとろくなことありませんね~
2006/02/26(Sun) 22:02 | URL  | にゃっきん #/Gbb2fdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
