ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気になったので
2008年11月01日 (土) | 編集 |
20081102011218

今日から11月です。
もう今年もあと2か月を残すだけになってしまいました。
何だか毎年言っている様にも思うのですがホント1年って早いですね。。。

今年は何だかんだと色んなトラブルもあり、2階からの水漏れの件ではかなり疲れました・・・
実は本日も水道管の工事があり、と言ってもうちの分ではなく2階の方の分なのです。
以前うちでやってもらった水道管をすべて交換という物なのですが2階の方の水道管がうちの押入れの中を通って2階に水が上がって行く様になっているので、またうちの押入れの中でも工事をしなければならないのです。。。
工事の度押入れの中の物を引っ張り出して工事が出来る状態にしなければならないので、どうせだったら1回でやって欲しいものです(ーー゛)
今回うちは押入れの所の配管分だけだったので先にやってもらい2時間弱で終わったので前回みたいに1日いっぱいかかった工事とは違い楽でしたが・・・
取りあえずは無事終わったのでホッとしました。

11月1日と言えばコマーシャルで気になっていたミスドの新商品。
ポンデxフレンチクルーラーという事でどんな物なのか??
早速買って来ましたよ~(^^)
ポンデと言うよりフレンチクルーラーの改良版って感じで生地が今までのクルーラーよりガッチリめで
ザックリ系のシュークリームっぽい感じでした。
間にサンドされている物で味が3種類あったのですが、私はアップル味を買って来ました。
アップルの程良い酸味が口当たり良く美味しかったですよd(´∀`o)

今回は一緒にシマさんに登場してもらいました。
甘いから食べちゃダメですよ~
・・・ちょっと表面舐められました・・・(^_^;)
スポンサーサイト
