ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガトーショコラ
2008年10月29日 (水) | 編集 |
20081029141312

今日はお休みで久々にケーキを焼いてみました。

暑い季節はオーブンを使うのも億劫になってしまいケーキはもっぱらお店買いだったのですがたまに自分で作るのも楽しいです。
それにヘルシー&家計に優しく作れるしねd(>ω<*)

思いつきで作ったので家にある材料で作れる物とガトーショコラを作りました。
最近外はとっても寒く特に今日は初雪も降りそうな天気なのでケーキにもたっぷり粉砂糖の雪を降らせてみました。
あったかいコーヒーでティータイムとして心も体も温まろうかなぁ~と思っているところの私です。

今回もピーチャさんに一緒に写って貰いました。
いつも入りきらずに部分的になってしまってごめんなさいね~(^_^;)
スポンサーサイト
