ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
冬がもうすぐ
2008年10月27日 (月) | 編集 |
20081027230719

久々の更新となってしまいました(^_^;)

今朝はホント寒かったです。
灯油高なのでちょっと寒くても我慢してストーブは焚いていなかったのですが今日はあまりの寒さに
とうとう試運転がてらストーブに火を点けてしまいました。
一度点けちゃうとついつい甘えてちょっと寒くてもすぐストーブを点けちゃうのですよね・・・

今朝は近くの山では雪が降ったみたいです。
平地にも雪が降るのも時間の問題でしょう。

今日は一気に冬の装いで仕事に行って来ました。
ストーブと一緒で一度タイツをはいてしまったら止められなくなりそうですね。。。
今週はずっと寒いみたいですしもう冬の格好に切り替えます(^^)

人間が寒けりゃもちろんニャンコも寒いd(´∀`o)
うちのニャンズもすっかりお布団と仲良しになっています。
毛布の上に乗っかっていたのでグルッと巻いてあげたら暖かくて気持ちいいのか暫くこんな恰好でくつろいでいるピーチャさんでした。
お布団は暖かくていいよね~ピーチャさんヽ(´ω`*)
スポンサーサイト