ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲間?
2008年10月12日 (日) | 編集 |
20081012063438

明日はハッピーマンデーで体育の日でお休みなので2連休です♪

マンデー繋がりで昨日のTVの「ブラッディ・マンデイ」ウイルステロリストとハッカーとの戦いのドラマなのですが面白かったですよ。
それに本当に現実となったらと思ったら恐ろしい・・・内容です。
それにしても主人公役の三浦春馬くんはカッコいいですねぇ~
「14歳の母」のドラマを見て”おっ”と思った人なのですが、これからの活躍が楽しみな俳優さんです。

カッコいいと言ったら忘れてはいけません!
うちのピーチャさんです(*^_^*)親ばか~
何故かぬいぐるみの中に混じっているピーチャさん。
同化してピーチャさんもぬいぐるみに見えますよ~
「ニャーも仲間に入りたいにゃ~」と思っているのでしょうかねぇ~?

さて今日は法事なのでこれから出かける準備をしなければ。。。
お利口さんにお留守番を頼みますね、ピーチャさん、シマさんd(´∀`o)
