ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニャンモナイトの季節
2008年10月09日 (木) | 編集 |
20081009005113

ニャンモナイト・・そう寒い季節になると我が家に2つのニャンモナイトが出現するのです。
寒くて丸まったニャンコの事をそう呼んでいるのですが(笑)写真のシマさん、まだちょっと本格的なニャンモナイトになってませんが・・(^_^;)

最近は朝晩は1桁台まで気温が下がり家のニャンズも丸まっている機会が増えました。
シマさんは毎年恒例の布団もぐりが毎日の様になり二人でぬくぬく暖め合いながら寝ています。
寒いのは嫌いなのですが一緒にぬくぬくし合えるこの季節はささやかな幸せを味わえる季節でもあります。

予防接種もして来たし風邪ひかないようにしてこれからの季節元気に過ごそうね~ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト
