ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
今日から10月
2008年10月01日 (水) | 編集 |
20081002004634

早いものでもう10月。
今年もあと3か月を残すだけになってしまいました。

気温も特に朝晩は低くなり、日の入りも早くなり深まりゆく秋を感じますね。。。

今日は突然の強い雨が降ったり雷が鳴ったりと天気の方もころころと変わり秋の空となってましたよ。

秋と言えばクリスマスまでは行かないのですがハロウィーンが日本にも浸透して来てますよね。
ハロウィーン向けのお菓子も結構売り出されています。

季節により色々な味の物が出されるこのお菓子も今回はキャラメルプリン味なる物が出てました。
去年のパンプキン味はちょっと・・・(ーー)でしたが今回のキャラメルプリン味はまずまずです。

今度はどんな味で来るのか楽しみなお菓子の1つです。
