ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
むっくりふわふわです
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928170604

口癖の様になってますが毎日寒いです。
ほんと急に寒くなったって感じです。
ついこの前まで半袖でいたのに今じゃしっかり長袖を何枚か着込んでいます。

家のニャンズも寒くなったとみえて毛がむっくりふわふわ状態になって来ました。
どっちかと言うと毛がふわふわしているニャンコの方が可愛く見えますよね。。
これから寒い冬に向かい徐々に寒さに耐えられる冬毛に衣替えするニャンズです。
